架空のスキンケアブランドのWebサイトデザイン
詳細
深いネイビートーンをメインカラーに設定し、知的で上質な印象を軸にデザインしました。
カラーに重厚感を持たせつつも、余白やフォントの繊細なラインで軽やかさを加え、洗練されたバランスを追求しています。
“詳しくみる”ボタンに視線が自然と誘導されるよう、レイアウトや余白のリズムにも配慮しました。
全体を通して、ブランドが持つ静かな品格や、内に秘めた強さが伝わるよう意識しています。
見る人に「この世界観に触れてみたい」と思っていただけるデザインを目指しました。
ターゲット
・20代後半〜40代前半の女性
・素材にこだわった肌に優しいスキンケアを使いたいと思っている層
目的
・知名度を上げるため
・スキンケアの良さを知ってもらい、購入してもらうため